※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
妊娠・出産

名前の読みやすさについて質問です。以下の名前をどう読むか教えてください。 ①依冬 ②依永 ③依杜 それぞれの読みやすさについて意見をお聞かせください。

名付けについてです
世間一般的に
読める、または読みやすい名前か
確認したいので、皆さん
ご意見お聞かせください😇

男の子で

①依冬
②依永
③依杜

すべて同じ読みなので、皆さんなら
なんと読むか教えてください!
ちなみに、③は読めるけど、①は読めないなど
ありましたらご自由にコメントください🙂

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

いと くんかなって思いました!

ママリ

いとくん、ですかね?
3はなんとなく分かりましたが1.2は難しいかもです💦

コスタ🛳

1分くらい考えたら いと かなと思いました!
ただ3つ並んでて読みが同じなんだろうな〜と考えたら分かった感じなので、1発ですぐに読めるかと言われたら無理だったかもしれないです💦
私の学力不足だと思うのですが...

はる

「よりと」くんかと思いました🤔

ちの

全部単体で出てたら分かりません😭
3つ並んでたから分かりました!

はじめてのママリ🔰

いとくんですかね?
3つ並んでると、共通の読み探すので多分こうかなって思えますがどれもひとつずつパッと見ると読めないかもしれないです😣

ママ

③まで読めば①と②も「いと」と読めました😅
①と②は2文字目を「と」とは読まないので、すんなり読まれるのは難しいかなと思います💦

おかゆ

③だけは「いと」と読めました!

ママリ

いと、よりと
のどちらかかなと思いましたが、
うーん…🤔と考えないと読めなかったです💦

aaa

3だけ読めて1.2は読めなかったです!

はじめてのママリ🔰

読めますか?と言われて頭を捻ればイトかな…と思いますが、パッと出されたらどれも読めませんでした😭

読みやすくはないかな…というのが正直な感想です。すみません💦

さくら🍯

①いふゆ?
②よりなが
③よりと
ですかね😄

deleted user

①よりとう?よりふゆ?
②よりなが?よりと?
③よりと

と読みました💦コメント欄でイトと見ましたが、見てもピンときませんでした💦
全て人名に見えませんでした🤔

みみすけ

いとくんでしたら全部読めました!②だけ少し読みにくいかなあと思います!😌

ちょむ

世間一般的には、すぐぱっとみてぱっと読める漢字ではないかなとは思います💦

りくまま


みなさん、本当にたくさんの回答をありがとうございました!
よりと、という名前で考えておりましたが姓名判断の要素から使いたい斗という字が使えず、どうにかできないか笑と思い今回の質問をしました!
とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

まる

コメント失礼します。

私もよりとという名前で漢字を考えていて気になりコメントしました。

その後生まれたお子さんはよりとくんと名前を付けられましたか?😊
もしよりとくんと付けていて、差し支えなければ漢字も教えていただきたいです…😌✨

私も姓名判断で迷ってまして、できたら参考にさせていただきたいです🙇🏻‍♂️

  • りくまま

    りくまま

    お返事遅くなってしまいすみません😳
    その後生まれた次男には他に考えていた名前をつけました😌
    最近は聞かないとなんて読むかわからない名前の子も大勢いますし、実際次男につけた名前も若干読まれにくいですが周りからはいい名前だねって言ってもらえるしそこまで読める読めないは気にしなくてよかったな〜って思っています✨


    もうそろそろご出産とのことで、体調等お気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶!

    • 2月8日
  • まる

    まる

    お返事ありがとうございます!
    別の名前を付けられたのですね😊
    お話聞けてよかったです^^
    私も付けたい名前をプレゼントしようと思います✨

    ありがとうございます☺️🤍

    • 2月8日