※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

人工授精後7日目に吐き気があり、妊娠の可能性が気になる。生理予定日は14日で、検査薬で一本線が出たが、hcg5000を29日に打っている。

人工授精から7日目です
本日仕事中
吐き気に襲われました
朝ごはんはいつも通りのメニューで
立ってるだけで
胃もたれ吐き気?みたいなのが
やってきましたこの早すぎる症状
妊娠の可能性あるんですかね?

生理予定日は14日です

ちなみに検査薬朝海外製のですると
一本線がみえたのですが
29日にhcg5000を打っているので
残りかなとおもっています

コメント

ママリ

全くタイミング同じでコメントしちゃいました!😂
同じく29日にhcgうって、人工授精から7日目です
私は全く症状ないので、
妊娠の症状なんですかね!^ ^
検査薬は買ってなくて試せてないです💦

解答になってなくてすみません💦

  • 🌷

    🌷

    すごいですね🤣✨
    全く一緒で親近感湧きます!笑
    初期にしては早い気も
    するのですが笑
    想像妊娠かもです笑
    フライングされないんですか?😊

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    毎回フライング用にこっそり検査薬買って試してますが
    生理前に陰性とわかってげんなりしてるので💦

    検査薬って通販かドラッグストアどちらで買われてますか?
    旦那がフライングしてたら怒ってくるので笑 店舗ではこっそり買えなくて..

    • 7月6日
  • 🌷

    🌷

    わかります!笑

    私も我慢しなよーと
    言われながらもやってます笑
    薬局のはいざ生理予定日当日の為に
    取っておいて
    フライングは海外検査薬頼んでしてます!🥰

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!海外製の方が安くて数も多いですよね^_^

    今回初めての人工授精で💦
    お互いうまくいくといいですね☺️

    • 7月6日
  • 🌷

    🌷

    そうですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    ただ反応薄いみたいで笑

    私も初めてです!!
    お互いベビちゃん
    来てますように🥰

    • 7月6日