※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日を確認。タイミング取り方相談。旦那の体力と精子の心配。

妊活してます。
今日産婦人科で卵胞はちゃんと育ってることを確認してもらいました。
はっきりと排卵日は教えてもらってないのですがあと何日かで排卵するよとのこと。

おそらく10(土)か11(日)と思われます。
先生がいうには今日は早すぎるから明日か明後日タイミングをとってね、
とのことでした。

皆さんならどんなタイミングの取り方をしますか❔

ちなみに早すぎですが昨夜もタイミングとりました。
9(金)は旦那が仕事で帰ってこないためタイミングはとれません。


7(水)、8(木)、10(土)、3日頑張るか。
旦那の体力と何回も射精することでちゃんと元気な精子が十分な量出てきてくれるかは不安なのですが、、、

コメント

deleted user

卵胞チェック通ってます!
3日連続はあまり意味が無いらしく(先生いわく)
できるなら、7、8、10頑張りたいですね。体力的に無理なら8、10、あとは排卵後も数回タイミングとっておくと思います!