※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
家族・旦那

旦那が大好きだった。だけど冷めたと言われ。好きな人をつくられ目の前…

旦那が大好きだった。
だけど冷めたと言われ。
好きな人をつくられ
目の前で告白を聞き
感じていた愛情の分が憎しみに変わり
きもちをぶつけまくって
もう離婚するんだけど
今になって涙が止まらなく溢れてきて
憎みきれていない自分がいる
今でも愛している。
それでいて心から憎い。
アイツだけほかの女と幸せになろうなんておかしいじゃない。
愛してたんだ。だから全部捧げてきた家族というものに。
はやくこの苦しみから解放されたい。
子供たちは私が幸せにするよ
絶対金持ちになって幸せにする
子供ほんとごめんね。あなたたちから父親がいなくなってしまって。大好きだったよね。パパのこと。
でももうあわせられないよ。ママは耐え切れそうにない。
いつまでもふっきれられないよ。

コメント

ゆん

目の前で告白!?!?!?
ブッ飛んでおられる…そして相手はどんな反応なんでしょうか??
そんなツラい経験をしたぶん
これからたくさんの幸せに包まれますように😭😭

ままりん💎💙

私もです。大好きでした。
離婚するとは決めましたけど、これで良かったのかな〜って自問自答です。

ホント旦那だけ幸せになりやがってって感じです。
苦しんで死んで欲しいですし、孤独に死んでって思います。
私も同じくお金持ちになって子供を幸せにしてあげます😊✨

旦那が欲しがってたファミリーカー乗って、一軒家に住んでやる!が目標です😤☝️
旦那なんか一生軽自動車乗っとけ!って思います😜😜