※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

お腹がすいた時に食べるヘルシーなおやつを探しています。豆腐やパンをあげて落ち着いていますが、作るのが面倒で時間がかかるので、手軽なものがいいです。

ヘルシー?なおやつって何あげてますか?

1日中お腹すいたとうるさいので、そういう時にちょこっとあげられる、甘くない食べ物を考え中です😮‍💨

前は作ってたんですが、とにかく大量に食べるので時間もかかるから今は作ってません。
じゃがいもとかは、洗って皮剥いてーってやるのが面倒だし、おにぎりも作っておかなきゃいけないし…って感じで。作り置きとかも出来ないので🙄

さっきとりあえず2人で豆腐1丁の半分あげたら今のところ落ち着いてます😮‍💨
あとはパンあげたりしてます。と言っても食パンは食べないので、かにぱんとか私のレーズンパンをたまにあげる感じです。

コメント

プチトマトをタッパーのまま出してます🤣

• サクラ

サクラ

プチトマト、実家で育てたのを収穫した時はめちゃ食べるんですけど、買ってきたのは全く食べないんです😭😭なぞ

• 7月6日

退会ユーザー

不思議ですね😂

• 7月6日

フルーツはご飯前にお腹すいたーと言われた時あげてます😄
あとはさつまいもを洗ってチンして塩少しかけてあげたりしてます!

• サクラ

サクラ

それはすでに面倒な域です笑

• 7月6日

退会ユーザー

相当ですねw
    すみません、お役に立てず😂

• 7月6日
  • サクラ

サクラ

1日4回以上は言うので、その度に時間使ってられず😓
    ちなみにご飯もめちゃ食べます。2人で2合弱くらい1回で食べます。お腹いっぱい!はぁー😍って言った30分後にはお腹すいたーとか言います🥶

• 7月6日
ママ

うちは冷凍枝豆をあげてます!

• サクラ

サクラ

それは良いですね!👍今度買ってきます

• 7月6日