※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
妊娠・出産

おしるしについてです。昨日、健診があって内診もありました。内診のグ…

おしるしについてです。

昨日、健診があって内診もありました。
内診のグリグリ(卵膜剥離?)はしてもらってはなく昨日は出血もなくいつも通りの白いおりものだけでした。
子宮口も開いてないから今週はまだ生まれないかなぁ〜と言われていたのですが
先程トイレに行ったらピンクのおりものが出ていてちょっとびっくりしています。
39週だったらピンクのおりものが出たらおしるしだと思って良いのでしょうか…

1人目はおしるしも前駆陣痛もなく誘発で産んでいるので全然検討がつかず…

後、おしるしがあったあとどのくらいで生まれましたか??

コメント

おしるし1人目しかなかったんですが36w5dでおしるしきて37w0dで産まれました🤍🤍

• りんごママ

りんごママ

コメントありがとうございます😊
    おしるしって1回だけですか?それとも何回もありましたか??
    質問ばかりですいません💦

• 7月6日

退会ユーザー

37w0dの朝10時頃に陣痛きたんですがそれまで数回おしるしありました!!

• 7月6日
  • りんごママ

りんごママ

そうなんですね💡
    ありがとうございます😊
    陣痛来るかわからないですが
    気長に待ってみます😇

• 7月6日