※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
ファッション・コスメ

入院のために眉ティント、やってみました。イモトみたいでウケるー(笑…

入院のために眉ティント、やってみました★
イモトみたいでウケるー(笑)

寝る前に塗って朝剥がすのが楽ちんだって描いてあったけど、とりあえず1時間で我慢できず剥がしてみたら、なんとなくいい感じ!!

よし!塗り直して朝まで我慢します(><)!!

ちなみに、今日思い立って今日買ったのでエチュードハウスのではなく、フジコのモカブラウンをハンズで購入しましたー!!

コメント

むぎすけ

これ気になってたんですー☺ほんと、良い感じですね😆

  • なおぴー

    なおぴー

    こんなつぶやきにコメントありがとうございます★

    気になるものは試したくなるたちなもので(*´∇`*)

    イモトを剥がすと、そんなに輪郭もはっきりしない感じなので、眉毛の色素がない私にはぴったりでした!!

    • 9月15日
  • むぎすけ

    むぎすけ

    眉の色素が薄目だったんですねー!凄く自然な感じになってますよね✨
    眉毛薄いんですが、試してみようと思いまーす☆

    • 9月15日
  • なおぴー

    なおぴー

    眉毛だけに色素がつくのかと思ってたのですが、肌にもつく感じですね♪
    もう買ってあるのですか??

    • 9月15日
  • むぎすけ

    むぎすけ

    へー!!( ; ロ)゚ ゚確かに肌にもほんのり色がのってますね。まだ買ってないんですー😁💧

    • 9月15日
  • なおぴー

    なおぴー

    楽天とかでも売ってますけど、手っ取り早いのはハンズやLOFTで売ってますよ〜☆
    まゆの色素が薄いのでこの色をチョイスしました☆

    是非参考にしてみてくださいね〜♡

    • 9月15日
  • むぎすけ

    むぎすけ

    ほんと、良い参考になりました( ・∇・)いもと体験してみよー♪

    • 9月15日
  • なおぴー

    なおぴー

    ぜひぜひ!!ただ、誰かに見られると結構恥ずかしいですよ(笑)
    旦那様には「私、今日はイモトになるから」って予め伝えておいてくださいねー(笑)

    • 9月15日
ねお

私も先週購入しました!
エチュードハウスです。
1時間でもしっかり色が出てますね!(o^^o)

  • なおぴー

    なおぴー

    コメントありがとうございます!!
    エチュードハウス、どうですか?
    私は急遽買おうと思い立ったのでネットだと入院に間にあわず…
    地元にはエチュードハウスがなくてフジコにしたのですが、まぁまぁの発色でビックリです★逆に朝まで置いておいたら濃くなっちゃうかしら??
    と思いながらも実験中です(笑)

    • 9月15日
  • ねお

    ねお

    フジコも良さそうですね♪
    グレーブラウンを購入したのですが、かなりブラウンです!
    一晩おいてもなおさんの載せたお写真くらいですね〜
    落とした直後はかなりグレーなんですが、1日経ったらブラウンです^_^;

    • 9月15日
  • ねお

    ねお

    あ、私はほぼ眉なしなので色が付いてないだけかもです!!(; ̄O ̄)

    • 9月15日
  • なおぴー

    なおぴー

    そうなんですね!!
    ネットだとエチュードハウスのほうがしっかり色が出るような感じだったのになぁ(笑)
    個人差はありますよね〜!!
    これから出産のために入院をするので、メイクがNGになるんです(´^`)
    すっぴんなんて考えられん(笑)
    朝、色がのってればいいなぁ(๑¯ω¯๑)

    • 9月15日
  • ねお

    ねお

    グッドアンサーありがとうございます

    おそらく個人差による色の出にくさかと(笑)
    私はマロどころか本当に眉毛がないので!

    私も出産の時に欲しかったです〜😂

    • 9月15日
  • なおぴー

    なおぴー

    出はじめたの最近ですもんねヾ(・ω・`;)ノ

    私はほとんどまゆの手入れなんてしてないのですが、なんせ色素がないので(笑)
    土曜日からの入院頑張りまーす!

    • 9月15日