※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

👨「明日七夕だね!ママに七夕弁当作ってってお願いしたら?」👧「えっ、や…

👨「明日七夕だね!ママに七夕弁当作ってってお願いしたら?」
👧「えっ、やったー!ねぇママお願い明日七夕弁当にしてー❤️」

おいぃーーーー余計な一言吹き込んでくれたな🤣‼️
いや作るのは全然構わないんだがそれを👨が勧めてくるところにプチイラッと( ˘•ω•˘ )
いや自分で作ってあげればいいしょと思うわ🤷‍♀️
という訳で明日我が家は七夕弁当になりました🙋‍♀️
何かを星にしてあげればいいかな…🤔🌟
ネットで見たら可愛い織姫と彦星のたくさんあったけどあんな器用なことできない🥺

コメント

aimi🍀🐈💛

ほこりん、おはよー❤
あはは、娘ちゃんからの希望ならわかるけど、旦那さんからだとイラッとくるよね!🤣

七夕弁当かぁ💕😆
私も食べたいー!
でも作るの時間かかるよね💦
薄焼き卵を星型にするとか?

カニカマで流れ星風でもいいかも!

がんばってねー❤❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー、コメントありがとう🙋‍♀️✨

    そうなのよーなんであなたが?っていう🤣🤣
    もしや自分も七夕弁当にして欲しいから言わせたのかな?🤣🤣

    卵星にするの思った!簡単だし黄色いしね😆
    カニカマ流れ星もいいねー!
    あいみんは七夕何かするの?

    • 7月6日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    旦那さんにもついでに作ったら喜ぶんじゃない⁉️😆

    うちは明日は七夕カレーにしようかな!
    にんじんとチーズを星型にしてご飯に顔つけようかなー🤣

    うちの娘、ちらし寿司とか食べないから安定のカレー🍛👍

    • 7月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    仕方ないからやるか😒

    わっ、うちも七夕カレーの予定🤩✨
    この前カレールー買ったの娘に見られてカレー食べたいってうるさくてさ🤣🤣
    うちもチーズにんじんしようかな🌟
    人参はめんどくさい🤣

    • 7月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

七夕弁当~🎋🌌🍱🍙❤!
どんなの作るか決まったの(*´▽`*)?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ママちゃんコメントありがとう!

    薄焼き卵を星にするか、キャラフルの星にするか…🤔
    顔作るのは難しそうだから星で攻めようかと思ってるよ🤣
    ママちゃんは七夕ご飯するのかい☺️?

    • 7月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    案は色々出てるのね☺️!

    七夕ご飯なんて今言われて気付いた🤣!
    何もしないよ、普通のご飯にする🤣!
    誕生日とかなら何かするけどね🎵

    弁当って幼稚園の?

    • 7月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    気がつけばもう明日は七夕ですよ奥様…🤣
    でも北海道は8月7日らしいんだけどね!違いがよくわからず😂

    そう幼稚園のお弁当!
    明日お弁当の日で七夕だからさ☺️

    • 7月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ね、北海道そうみたいだね☺️!
    ねずこも言ってた🎵

    お弁当作り頑張ってね👩‍🍳✨

    • 7月6日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

お作りしまょうか?🎋😎✨💰💰💰💰

簡単に言ってくれちゃうわよね〜🤣🤣🤣
言うのは簡単😑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとう!

    もうぼったくりの匂いしかしないから結構です((((;゚Д゚))))
    七夕価格でものすごい金額になりそうだし笑

    そうなのよーほんと他人事😒
    仕方ないから👨のお弁当も星入れとこうかな😒

    さっきkieちゃんのつぶやき見たけどマミー来てくれたんだね!
    良かったねぇぇぇ😭😭✨✨✨
    娘ちゃん大丈夫?🤣

    • 7月6日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あらそんなことなくってよ💋
    kieは子供の味方ですから🤣✨🎋笑

    とりあえず星入れたら七夕になるからおケーイ🤣👍

    あっ!見てくれた?🤣
    それがさ…もうマミーにべったりでラッキー🤣🤣🤣🤣❤️

    昼寝も私寝かそうとしてたんやけど
    なんかばぁばとするってよ😂

    • 7月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    大人にも優しくしてよー🤣

    そうかぁーお母さんも懐いてくれて喜んでるしょ😍
    kieちゃんもせっかくだしゆっくりしてねー(*^-^*)

    • 7月6日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    大人には容赦ないです🤣😎✨✨✨

    めっちゃ喜んでるわ〜🤣❤️
    ありがとう😊

    • 7月6日