※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

入院バッグにお菓子何持っていくか悩んでいます。飲み物も2Lペットボトル2本では足りないかもしれません。

いま陣痛・入院バッグに入れる飲料など買いに来てるのですが、みなさん入院中にお菓子何持っていきましたか?😂
1人目の時と違い面会が無いので、自分で持っていこうと思います!

あと、入院中に持っていった飲み物など…
2Lペット2本じゃ足りないですよね🥲もっと買うべきか悩んでます

コメント

りえ

立ち会い面会ないと困りますよね💦

私はドーナッツみたいな焼き菓子を用意してます!日持ち&腹持ちしそうなやつです。

飲み物は自動販売機があるけど、念のため500ミリを6本入れました。
まだ足りないかなーと不安ですが、足りなければ買おうかなって感じです。

• るる

るる

うちの場合自販機が外なので買いに出てもいいのか不安で…💦

2Lペットよりも500ペットの方が良いですかね😭冷蔵庫入るかわからないし…🥲

• 7月6日
  • りえ

りえ

病院の敷地内なら大丈夫じゃないですかね?

1人目の時、冷蔵庫小さかったので500にしましたよ。たぶん2リットル入らないです…。

• 7月6日
m.k08

私は元々 飲み物たくさん飲む方のんですが2Lの麦茶、4本持っていって足りなくて病院の自販機で買いました🤣
お菓子はスナック類は母乳に良くないのでやめて、ラムネとかグミ持っていきましたー!

お腹空いた時のためにクリーム玄米ブラン持って行きました🌼
飲み物は500ml3本持って行って、あとは自販機で買ってました😄‼︎
普段は水分あまりとらないほうですが、1日500ml3本くらい飲んでました😂

えりか

駄菓子持ってきました😂
蒲焼さんとかチロルチョコとかちょっとした時にちょっとだけ食べれてよかったです😆✨
あとは個包装のお菓子ですかね🤔

飲み物私の産院では駐車場に自販機があり、言えば外に出れましたが、2Lのお茶と何本か好きな飲み物と、ケトルがあったのでお湯沸かして飲めるやつ持って行きました🥰