※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

出産後の面会禁止で、入院バッグにお菓子やジュースを入れる予定です。他に何を持っていけばいいでしょうか?

もうすぐ出産予定です(*^^*)

うちの産院は旦那のみ立会い出産可。
産まれてから1時間過ぎたら旦那には病院から出てもらい
退院まで面会禁止です💦

今回は誰かに「〇〇買ってきて〜!」(お菓子など)
と頼めないので買い溜めして入院バッグに詰め込む予定です🤔

コロナ中、面会禁止の中、
暇つぶし用でなにか、お菓子やジュースなど
どんなものをどれくらい持っていきましたか?😊

コメント

myuumyuu🔰

初産なのですが
立ち会い、面会不可で退院まで私も会えません🥺
とても不安です。。。

初めてなので、産んだ後ってしょっぱいものと甘い物どっち食べたくなるかもわからず、何を持っていけばいいかわからずてんやわんやです🤣🤣
switch持って行きたいって勝手に思ってます笑。Wi-Fiあるかなぁ?🙄

• ハル

ハル

立ち会い無いと不安ですよね🥺その分助産婦さん助けに来てくれることを願います🥲
    Switchわたしも迷ってます!!笑
    WiFiは要チェックですね🤣

• 7月6日
はなめがね

立ち会いできるだけ羨ましいです!うちは立ち会いも健診の付き添いもNGです…
代わりに受け付けの人に○号室の誰々です。着替えとか持ってきたのでお願いします〜と荷物のやり取りを代わりにしてくれます。
私はおやつは小分けの蒟蒻ゼリーと小さいソーセージパンとか、飲み物は粉のココアや抹茶ラテ、200mlの小さい豆乳とか野菜ジュースを持っていきます。
Wi-Fi環境があるのでタブレットと充電ケーブルやスタンド持ってってアニメ見る予定です!

• ハル

ハル

立ち会いできないところ多いですよね🥺でも、正直助産婦さんのゴットハンドのほうが助けられたりします🥺笑
    検診はうちのとこも禁止です〜🤣その手もあるんですね〜!🤔
    粉系!私も持っていこうかな😍
    WiFi大事ですね🙌

• 7月6日

次男の時が同じ状況でした😉✨
日持ちするパンやお茶を5本くらい持っていきました👍

• ハル

ハル

お茶わたしも多めに持っていく予定です〜🤣❗️パンも良いですね😊

• 7月6日
ぴー

立ち会い、面会NGなので私も入院準備にてんやわんやしてます😭💦
真夏の出産なのに自販機もないので2リットルを何本か持参する予定ですが持っていくの絶対重くて考えただけで…😭
お菓子は小分けのを2、3種類持っていく予定です✨嵩張るの嫌なのでグミとかのこじんまりしたお菓子にする予定です💦
部屋にはテレビが置いてない&WiFi無しの環境なので、イヤホン持って行ってアマプラで動画見て時間潰す予定です💦

• ハル

ハル

足りなかったらどうしよう過ぎて荷物がパンパンになりそうですよね🤔笑
    自販機ないんですか?つらい🤢でも自販機だと高くつくから私も沢山持っていく予定ではあります🥰
    テレビ無いんですね😭Amazonプライムは何気に最強ですよね😍わたしも登録するか迷ってるところです🙌

• 7月6日