※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻と骨が痛くて、坐骨神経痛でしょうか?痺れずに筋肉痛のようにずーんと痛みます。歩くのも辛いですが、同じような症状の方いますか?

左のお尻とお尻の真ん中の骨が痛みます😭
お尻と骨が1番痛くて、太ももの裏から足首まで痛いんですが坐骨神経痛でしょうか?

よく痺れると聞きますが、痺れてはいなくて筋肉痛の様にずーんと痛いです😭
ずーんとずっと痛くて歩いたりすると結構痛くて歩くのもしんどいんですが、痺れてはないけど、痛むような同じ様な方いますか?

コメント

ぴくみん

私も痛いです🥶
寝返りも打てません(笑)

日中は腹帯とかで支えてあげると楽でした!

HARU🌸

私も同じように痛くて、左ではなくて右側が1番痛いです😢
最近は、両方痛くなってきて買い物をする時も痛すぎて車椅子乗ろうか考えたくらいです😅
ずっと、骨盤ベルトをしてるのは逆に腰とかが痛くなるので、履くタイプの骨盤ベルト?ショーツ?を履いて過ごしてます。
ないよりはマシかなと思います😅