※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOBO
子育て・グッズ

息子がもうすぐ一歳二か月で母乳が終わりそう。母乳ジュエリー欲しいけど高いし、悩んでいる。最近母乳も減ってきて、必要ないかも。可愛い時だけど大きくなるし。

母乳ジュエリーを作るか悩んでいます。
間もなく一歳二か月を迎える息子。
母乳もそろそろ終わりかな〜。いつ最後の日がくるんだろう。
突然くるんだろうな〜なんて思いながら日々過ごしてます。
母乳ジュエリーのサイト見たら可愛いな、欲しいと思いつつ金額がなかなかお高い…。
完全、自己満な物なので今一歩買う事に踏み出せず今日まできました😅
最近はおっぱいも張らなくなって、いざ買おうとした時には母乳がでなくなったりして。と若干焦りつつでもやっぱり必要ないかとも思います。
こんな風に悩むならやっぱり必要ないのかな。
今は可愛い時だけど、どんどん大きくなるしなぁ。

コメント

y.mama👶🏻🎀

私も可愛いし欲しいと思ったのですが
お値段は可愛く無いし
よく考えたら必要か?🤔と
思ったので買うのやめました!
結果買わなくて良かったです😂

• BOBO

BOBO

お返事遅れすみません。
    私も作るのやめました!

• 8月8日

母乳ジュエリー作って後悔しました😤
オーダーした色とは全く異なるのに「今までの方は満足していただいております」とか「オーダー品は色が望み通りと異なっても再作成はしません」とか言われました。
私の場合は原色ギラギラではなく薄く透明感がある色をオーダーしましたが届いた色は原色…
誰がこんなん身につけるんだい⁉︎のようなものでした。
結局再度作成していただけましたが、一緒に入っていた手紙は殴り書き…
どこまでも子供じみた方なのだと思いましたよ…
子供の記念だったのに最悪です。