※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊活

産み分けで2人目を女の子にしたいです。通院は月に何回くらい?何週期で授かりましたか?効果的な方法が知りたいです。

産み分けについてです!
1人目が男の子だったので
できれば2人目女の子がいいなーと思っています!
産み分けで通院予定なんですが1か月に何回くらい病院に通われましたか?どんな感じか教えて頂きたいです🥺
また、何週期で授かりましたか😢?
なるべく1週期で授かりたくて…
やっていたことなどもあれば教えてほしいです!!

コメント

ぽっち

現在女の子希望で産み分けで通院しています。
生理後から排卵までは週2.3回は通っています。
今3周期目ですが、授かれていません😭😭

  • ままん

    ままん

    週2、3も通っていらっしゃるんですね😭病院近いですか??

    女の子産み分け難しいんですね😢
    どんなことされていますか?

    • 7月5日
  • ぽっち

    ぽっち

    病院は徒歩20分ぐらいです💦

    女の子の産み分けは難しいと言われてますね😭💦
    していることは、ピンクゼリー使用、行為はあっさり、セキソビット服用ぐらいです😣

    • 7月5日
  • ままん

    ままん

    徒歩20分いいですね!!
    私高速使って30分で…

    タイミング病院でみてもらって取っていても
    なかなかなんですね😭

    • 7月5日
  • ぽっち

    ぽっち

    高速で30分は遠いですね😣💦
    そもそも産み分けしてる病院が少ないですよね💦

    お薬服用したりすると排卵日が予測しにくいのでなかなか難しいです💦

    • 7月5日
  • ままん

    ままん

    全然ないですよね😭

    お薬は何のお薬なんですか😢?

    • 7月5日
  • ぽっち

    ぽっち

    セキソビットという排卵誘発剤です!

    • 7月5日
  • ままん

    ままん

    排卵誘発剤なんですね!
    排卵するようにって感じなんですかね!

    • 7月6日
あづ

女の子希望で通院してました😌
生理後排卵日を特定するために2、3日に1回排卵チェックに行きます。
タイミングよければ月1回で分かりますし、なかなか育たなかったりすると月に4、5回通院する事もあります😵
私は1周期で授かりました🙋‍♀️

  • ままん

    ままん

    コメントありがとうございます😊小豆さんはタイミングまでに何回通院されましたか?通院する病院が遠く仕事もしているのでなかなか通えそうになくて😭

    1周期で授かれたんですね!!
    何かされていたことありますか?サプリを飲むなど…

    • 7月5日
  • あづ

    あづ

    妊活を始める1周期前から通院を始めて、1月目は5回くらい、2月目は2回で排卵日特定出来ました😌
    私も車で30分の距離でなかなか大変でしたが、どちらの月も2日に1回は通院してました😅

    インクリア、ピンクゼリー、シリンジはしました😌
    結果成功したかはまだ分かりませんが😂

    • 7月5日
  • ままん

    ままん

    ありがとうございます😭
    1月目の通院多いですが検査とかですかね??

    距離ありますね😭
    子ども連れて行きましたか??
    2月目は1回目と二日後に1回の2回ということでしょうか??

    これから結果なんですね🥺💗

    • 7月5日
  • あづ

    あづ

    検査とかはしてなくて、たまたま生理から排卵までの期間が長かっただけです😅
    1月目は生理開始から排卵まで3週間くらいかかって、2月目は2週間で排卵したので😌

    旦那がいない日は子ども連れて行きましたが、大人しく出来ないしキッズスペースも閉鎖されてて大変でした😭
    2月目は書かれてる通りです😌

    • 7月5日
  • ままん

    ままん

    排卵も期間が違かったりするんですね🥺

    そうですよね😭私も休みの日じゃなければ子連れになるので大変そうです😭
    通院にストレスとかなかったですか?

    • 7月6日
  • あづ

    あづ

    仕事してないので休ませてもらったりとかもなかったですし、ストレスなかったです😌

    妊活もすぐ授かれなくてもいいや〜くらいの気持ちだったので、ストレスなくて早く授かれたのかもしれないです😂

    • 7月6日
  • ままん

    ままん

    ストレスなかったんですね!!!
    いいですね🥺✨

    なるほどですね😢
    私もうすごい来年の7月に出産したいと執着してるのでストレスになってしまいそうで…😅
    いつでもっという気持ち大事ですよね
    なかなか難しいことなので小豆さんすごいです!!!

    • 7月6日