※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃか
妊娠・出産

生理前より胸の張りが強く、最終行為から10日経ってフライング検査をした。判定線が出たが、10分後に薄い線が…蒸発線か、期待してしまう。

フライング検査について

いつもの生理前より胸の張りなどが強く
最終行為から10日経ったので検査してみました

判定線が出たときは何もなかったのですが
10分ほど経って見てみたらうっすら線が…
蒸発線でしょうか…?
少し期待してしまいます😭💞

コメント

りんご

10分後の判定はあてにならないのでまたあらためてしてみるのもありかもですよ!!

• ぽちゃか

ぽちゃか

もう少し日にち空けて、改めて検査してみようと思います😭💕

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

10日目で陽性出ましたがもっと濃かったです💦写真だと線がグレーっぽいので、蒸発線にも見えます💦

• ぽちゃか

ぽちゃか

本当ですか😭やっぱり蒸発線なのかなー、写真ではグレーっぽく見えますが肉眼で見るとうっすらピンク色なんですよね😢

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉眼だとピンクなんですがってときは蒸発線なことが多いです💦普通に陽性なら写真でもグレーにつうらないですね💦

• 7月5日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

そうなんですね😭💦わかりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月5日

排卵日確定していないんですよね😌?
見えますよ💗
濃くなりますように!

• ぽちゃか

ぽちゃか

排卵日は排卵検査薬で検査して26日だと思うのですが、可能性低いですかね?😭今後濃くなってくれたらいいです🥺💞

• 7月5日

退会ユーザー

違う検査薬ですが2人目の子の時
    行為から10日で幻?ってくらいもっと薄かったですがちゃんと妊娠してましたよ〜💗

• 7月5日
  • ぽちゃか

ぽちゃか

わー😭希望が持てるお言葉🥺💕身体的にいつもの生理前より胸の張りが早くきてて痛いのですごく期待しちゃってて😅今後本当に濃くなってほしいなぁ…😢❤️

• 7月5日