※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治らず36週で心配です。36週以降で治った方の経験や感覚を知りたいです。逆子体操をしても改善せず、帝王切開が不安です。

もうすぐ36週ですが
もうずっと逆子が治りません、、、

36週以降で治った方どのくらいで治りましたか?
また、治った瞬間はグルっと回った感じとかわかりましたか?

意味ないとも言われていますが
一応逆子体操を毎日やっています。
が、全然治る気配も無ければずっと頭が上にあるのがわかります。

帝王切開が怖くて、、、、

コメント

deleted user

私もギリギリまで逆子でしたが逆子体操と左向きに寝ると治るって言われたのでそれずっとしてましたー!
ただ治ったけど私わ帝王切開でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何週で治りましたか???

    • 7月5日
ダッフィー

36wの検診の時に戻ってました♡◡̈⃝⋆*
戻った感覚は全くなかったですよ😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    じゃあまだ戻る可能性はあるかもなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月6日
Mi🦩

36w5dの今日の健診で
逆子が直っていました😆

1週間前の健診では逆子。
それまでは2日に1回鍼灸院に通ったり、短い時間ですが半身浴をしたり、小豆のちからで下腹部を温めたり、寝る向きを気にしたり、声をかけたり...

完全な逆子というより、横位、斜位だったので、先生からは「回ろうとはしてるのかなー」とのことでしたが、35w5dで直らないならもうこの位置がいいんだなと覚悟を決めていました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出来ることはギリギリまでやってみます!!

    1週間で治ったのですね!
    私も半分覚悟決めてるんですが、
    半分期待をしつつ頑張ります🙇🏻‍♀️

    • 7月7日