※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

陣痛が5分間隔できていますが、子宮口は開いていない状況。痛みが強くなったら連絡するべきか悩んでいます。同じ経験をした方の経過を知りたいです。

痛みが5分間隔で来てます。産院でNSTしたところ、5分置きの張りで、MAX70でした。ただ、子宮口が開いていないため、お医者さんも悩んでいましたが一旦帰宅しました😥15時くらいにおしるしもありました。

陣痛の間隔は図れても、子宮口の開きは自分では分かりませんよね💦どうなったら連絡すればいいか聞きましたが、痛みがもっと強くなったらかな~?と曖昧で🤷

陣痛きていて子宮口が開いてなくて一旦帰った方、その後の経過はいかがでしたか?

コメント

𝚗 ☁️

わたしはそのまま入院でしたが、腰の方まで響いてきて助産師さんに言ったら子宮口開いてました!

はじめてのままり

私は5.6分の感覚にいきなりスタートし、恥骨の部分が痛く
でも、前駆?と思うくらい痛くなくて
間隔的に陣痛かなと思い電話し、受診したら5センチ開いてました.