※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

健診で子宮口が4センチ開いて柔らかいと言われ、陣痛が来そうだと言われました。促進剤を使って産むのが初めてで不安です。内診からの産まれるまでの経験を教えてください。

予定日1日すぎて今日健診してきました
内診では子宮口4センチ開いてて柔らかいとの事
内診グリグリいつもより長めにしてもらいました🥺

先生いわく陣痛来そうだけどねと✊
7日に入院で促進剤使って産みますなるべく自然がいいので今日、明日で陣痛来てくれと〜
皆さんは内診グリグリからどのくらいで産まれました?
促進剤使って産むのも初めてでちゃんと産まれてくるか不安です、、、

コメント

ママリ🔰

1人目と3人目はグリグリした翌日に陣痛きました😊
もうすぐ会えますね✨

• みぃ

みぃ

陣痛に繋がることを願ってます、、、寝る前に追い込みのスクワットとオロナミンCで✊

• 7月5日
りつ母

わたしは陣痛が先にきて、病院にいったら頭はだいぶ下がっているけど子宮口がまだら1~2cmくらいだったのでそこでグリグリされたら一気にお産がすすんで3時間くらいで産まれました!

出産頑張ってください💪

• みぃ

みぃ

そうなんですか私頭は下がってるけど骨盤に挟まってる程ではないと今日言われました!
    すごい安産ですね🥺🥺

4センチ開いてて柔らかいと言われたので今日来るんじゃないかとハラハラ💭

• 7月5日