※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
ココロ・悩み

31週目で自信がなく、病院も怖い。友人やパートナーに相談しても無駄だと感じている。安全な脚やせや顔やせダイエット方法を知りたい。

31週目に入りました。最近、自分に自信がなくダイエットもできない状態なので、病院すら行くのが怖くなって来ています。足太いな、腰、背中が……と思うと次から次に嫌なところが見えてしまって……
挙句の果てにはパートナーさんに俺の女の子の友達は美人って言えるしな〜参考にしてみたら?と言われ、もっと自信をなくしました……友達に相談しても妊娠中やし気分落ちてるだけじゃない??ってだけで、相談しても無駄って思ってます……自分に自信つけるために安全にできる脚やせダイエットとか顔やせダイエットとかないですかね🥲🥲🥲

コメント

のんの

わかります!私も前回の検診から怖くて体重はかれてないです。友人はみんなもっと若いときに出産している子がほとんどなせいか、あまり太らず、臨月の時にあっても手足は全然太くなってなかった感じだったので自分のブクブク具合にびっくりしてます。
私は、出産まではもういいやって諦めてます😂今頑張っても多分痩せないし、出産後もとの体重以下まであっという間に減った!って人も多いのでなるべく気にしないようにしてます😢

• みちゃ

みちゃ

やっぱり出産後まで待つしかないですよね🥲🥲
    私の周りのお母さん見てたら綺麗な人が多くて悩んでたんですけど、産後めっちゃ綺麗になる方が見た目もガラッと変わって自信持てるって考えたら楽になりました☺️
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月5日

妊婦さんにそんな事言うのはデリカシーないなと思っちゃうし、気持ちも落ちますよね。
私も一人目妊娠中に太ったな!やばいな。言われてご飯が食べれなくなり1ヶ月後の検診で2、3キロ痩せてしまい先生やら助産師さんに怒られました💦
妊娠中はメンタルも弱ると思いますが今だけ!産んでから少しずつ元に戻せるように努力すればいいんじゃないかなと私は思います!

• みちゃ

みちゃ

あと2ヶ月程なので、頑張って太らないようにだけしようと思いました😭😭
    ありがとうございます😭😭

• 7月5日