※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、30週ごろからお腹に小さな内出血のようなあざがあります。先週病院に行った際には何も言われませんでした。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

質問なのですが今32wなのですが30wくらいからお腹に内出血を起こしているような小さいあざがあります。先週の土曜日に病院に行った時は特に何も言われなかったのですが皆様にもそのようなあざがあるのでしょうか💭教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

もんち

正中線とは別ってことですよね?

• ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます😊
    はい!正中線ではなくお腹の横の方にあざのようなものがあります。

• 7月5日
  • もんち

もんち

妊娠するとシミが濃くなるし、痛くないのであればシミの一種ですかね😣
    素人の推測ですが…

• 7月5日
  • ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます😊
    なるほど💭確かにそのように言われるとそうなのかな💭と思います!いえいえ💦わざわざご回答くださってありがとうございます😊

• 7月5日