※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーは前で止めるとひかれるので、エルゴと比べて使いやすいか悩んでいます。使われている方、いますか?

ベビービョルンのワンカイエアー後ろで止めず、前で止めるとあったのでひかれています。

最初は、エルゴのを検討してましたがワンカイエアーの方が使いやすいのかなと思い‥

使われてる方、いますか?

コメント

使ってます😀
抱っこ紐外しが問題になってたので後ろバックル怖くてワンカイエアーにしましたが、慣れたらめちゃくちゃ使いやすいです!
サブでエルゴのようなタイプも持ってますがワンカイエアーに慣れてるので使いづらくて怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いやすいんですねー!
    慣れたらとありましたが、最初は操作とか難しいんでしょうか?
    新生児から使えましたか?

• 7月5日

退会ユーザー

慣れたらというかコツを掴めばという感じですかね?スライドしてバックルをはめる感じなんですが最初は子供抱っこしてだとなかなかはまらなくて、え、むずい!って思いました💦でも1回できたらなんの苦もなかったです!
    新生児からでも使えますがうちの子は小さめで産まれたので使い出したのは3ヶ月くらいからでした!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね!
    紐の調整できるところが、気持ち緩んでくるとみたのですがそこは気にならないですか?

• 7月5日

退会ユーザー

私は気になったことないです😳

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    店頭でも見てみたいと思います😊

• 7月5日