※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

2日の診察で排卵が確認され、土曜日に人工授精は意味がないと言われました。ルナルナの排卵予測は信頼できるか不安で、タイミングを取るか迷っています。

2日の診察で排卵してるとのことで土曜日3日には人工授精しても意味ないと言われました💧
土曜日にタイミング取りましたが意味ないですかね?また、このルナルナの排卵予測はあてにならないですか?
できる限りタイミングは取りたいのですが...意味が無ければタイミング取るのもやめようかと

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してからのタイミングだと意味がないとは断言出来ませんが、確率はほぼゼロに近いと思います😭妊娠するには排卵前に精子がスタンバイした状態でないといけないので…

もし何度もタイミング取るのが嫌なら、診察予約の前々日くらいにしてみてはいかがでしょう?それでもし排卵していなければ人工授精も出来ると思います😊

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね🥲
    分かりやすくありがとうございましたm(_ _)m

• 7月5日

参考になるか分かりませんが、私の場合、毎月排卵日が異なってたらしくアプリでは排卵日予定外だったのに、妊娠反応出た時は予想外でした。
すぐ、クリニック行くと、今回の排卵は遅かったみたいだね。と言われて妊娠確認しました。

タイミングを取ってた日々は、願うばかりだったのに、なんだろうと不思議な気持ちになりました😊
数打ち当たる!で、タイミング取るのもありでは無いでしょうか?☺️

• yuーーー

yuーーー

希望を持てるようなコメントありがとうございます🥲

• 7月5日