※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

女性が、七夕に帝王切開で出産予定で、名前に悩んでいる。候補は「瑠夏」「美緒」「夕空」。名字は小島。意見を求めている。

前にも一度質問させていただいたのですが、
明後日、七夕に女の子を帝王切開で出産で
まだ名前について悩んでいるので
再度質問させていただきます🙇‍♀️

どの名前がかわいいと思いますか?
いいなと思いますか?

①瑠夏(るか)
旦那さんが夏っぽい名前が良いと考えた名前。

②美緒(みお)
私の名前が美咲で、似た感じにしたいなっていうのと
可愛らしい名前がいいなと思い考えた名前。

③夕空(ゆあ)
七夕生まれで調べて出てきた名前で
姓名判断の全てが大吉と大大吉だった名前。
下の写真に貼っています。

名字は小島です!
ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は読み間違えのない名前が好みなので
初見で読める①か②がいいです^_^

むぎちゃ

どのお名前でも素敵ですが
るかちゃん可愛いです💓

蕎麦

①のるかちゃんが可愛いです!
あと少しで赤ちゃんに会えますね😊✨

ゆめ

①か②がいいなぁと思いました✨
娘も漢字は違いますがみおです😊
ゆあちゃんは一発読み出来ないのが私は引っかかりました🙇‍♀️でも読みは可愛いと思います!
私は全然姓名判断信じてないタイプなのもあるかもです💦

deleted user

どれもかわいい名前でいいと思います🥰!
ここまで大大吉になる名前って見たことないので、どんな人生になるんだろう☺️って楽しみでもあり、私ならつけちゃうかもです🤭笑

七夕の日に産まれてくる、娘さんに素敵な名前プレゼントしてください( ¨̮ )✨

かや

1か2が素敵だと思います。
みおちゃん可愛い💕

私個人としては、空を“あ”と読ませるのはどうも苦手で😅

どうしても大吉がいいなら、夕奈、夕佳(七夕の佳人、的な)とか画数を合わせて少し漢字を変えたらどうかしらと思いました。(ただ、流派によって画数が変わったりするので、私は訳がわからなくなって諦めました🤣)

しとろん

織姫様ですね🎋❤️

2番が可愛いです!!

deleted user

美緒ちゃんかわいいです(^^)♡

☆peony☆

①か②

美緒ちゃんが読めるし、素敵だと思います。

空を あ と読むのはないので個人的にはつけないかな。

24画はよい画数ではありますね。

deleted user

美緒ちゃんがとっても可愛いです💗
ルカちゃんも可愛いですが、個人的にペットの名前の印象です💦
空=あ は私もナシです💦

みーたろ

るかちゃん可愛いと思います٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

初めてのママリ

1か2がいいです❥ ❥ ❥

個人的に空というのを名前に付けるのが、
お空に帰ってしまいそうで怖くて…

ちょむ

私も個人的には空=あ、は自分はつけないと思うので1.2で決めるかなと思います!
3でも友達の子供なら七夕っぽい名前で可愛いなーと思います☺️

息子love

1番がいいです❤️瑠夏ちゃんかわいいですね❤️