※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

黒いTシャツを洗濯したら黒い繊維が出てきて困っています。返品するべきでしょうか?捨てるべきでしょうか?

西松屋で買ったばかりの黒いTシャツです。一度洗濯してから着せたのですが、子どもが「かゆいかゆい」と言うので洗面器で手洗いしてみたら、このように黒い繊維が洗っても洗っても出てきます😭見えないかもですが、水全体に黒い繊維が混ざっています。。
600円くらいです、皆さんなら返品しますか?店舗まで行くのも手間なので、捨てちゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1回洗っちゃってますし、着せてますし、捨てます💦
安物にはそういうリスクがあるんだなーと割り切るしかないです😓

あせ

安かろう悪かろうですねー
私も安物なら捨てます😅

瑛&璃mama

一度着てるならもう諦めます💧しかも洗ってしまってるので尚更返品は難しいかなと思います

みろこん

返品はできないと思います!
雑巾にして捨てますね!

ママリ

皆さま
コメントありがとうございます❗️
初めて着て気付いたので不良品になるのかな?!と思っていましたが、たしかに洗っていてタグも無いですし使用済みになりますよね。
デザインが可愛かったので残念ですが、安物なので今回はハズレを引いたと思って諦めます😅💦
洗うと手にも黒い繊維が付いてるので、子供服でこのような生地は使わないで欲しいなーと思いました😰