※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

1歳半です。お出かけの時、お茶などを何に入れて持ち歩いていますか🤔?で…

1歳半です。
お出かけの時、お茶などを何に入れて持ち歩いていますか🤔?
できれば画像あると有り難いです😣

コメント

ふうしゃ

こういう紐のついた水筒に
入れています☺️

®️®️

サーモスの保冷(飲み口がストロータイプ)の水筒です!

優しい麦茶

普段使ってるコンビのストローマグか、保冷機能のあるストローマグです!

サーモスのストローマグ(保冷専用)、取手は邪魔なので取手無しです‼️

退会ユーザー

今日はこれを拒否されたので、コップと直飲みタイプの方の、直飲みで出かけました。
    こちらは保温、保冷ともに大丈夫です‼️

• 7月5日

退会ユーザー

訂正
    今日はサーモスを拒否されたので、ジョージで出かけました。

• 7月5日
ままり

1歳過ぎた頃からペットボトルのお水をケースに入れて持ち歩いてます😊

にゃんぴー

ペットボトルのお茶(ノンカフェイン)にストローキャップつけて持ち歩いてます☺️

yumin

ストローやパッキンだけ替えて、長女次女と使って、まもなく三女にお下がり予定です😊
ステンレスだし、ストローには逆流防止弁も付いていて、ゴミが入らないし、とてもいいです👍

ママリ

以前ママリで教えてもらったハイドロフラスクのキッズ使ってます!
飲み口が太いのでストローと認識してくれるか不安でしたが買ったその日から上手に飲めてます!
ストロー外して直飲みもできるので長く使えそうです✨
パーツも少なくて洗うのも楽ですよ〜!

りか

まとめての返事で申し訳ありません。
みなさん、詳しく教えていただき、とっても参考になりました☺️
ありがとうございました✨