※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

36週1日目に点滴を辞めて退院予定ですが、お腹が張ると再入院する可能性があると言われ、ショックを受けています。一度帰りたいと思っています。

切迫早産で入院中なんですが36週1日目に点滴を辞めて
次の日に一旦退院予定です。
ですが今日助産師さんにもし点滴を辞めてお腹が張るようならまた点滴をして入院も長引くからあまり期待しないようにねと言われました。

せめて36週の3日、4日くらいまでは出産はしないほうが赤ちゃんのためだからと。
その通りだと思いますし私と赤ちゃんのことを思って言ってくれてるのも分かるんですが
帰れると思っていたのでとてとショックを受けました。
上の子に後何回寝たら会えるねって話してたところだったので余計にショックで。。。

一旦帰りたい。それか一度子どもに会いたいです。
質問でもなんでもなくただただショックで。。

コメント

イム

昨日の私と全く一緒でした!

一昨日、36wで点滴辞めて
昨日、張りの具合見て
今日退院しました!

朝、点滴辞めてから、
張り返しがあり
夕方から5分間隔で
張ってたんですけど
痛みがない張りで、
翌日は張りがなくなり
退院となりました!

36wやからもう動いて張らせて!
と言われたので先生によるんですかね🤔

張り返しがないといいですね😢

私も入院が延長したりで
上の子には帰る帰る詐欺で
申し訳なかったです、、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じ方おられてなんかとても心が軽くなります😭😭
    張り返しやはりあるんですね😅
    先生は家帰っても1週間は持たせてね!とは言われてます😅

    今まさに帰る帰る詐欺です早く会いたいのに少し心が折れました😅💦笑

    • 7月5日
  • イム

    イム

    張り返しあった時
    それを言ったら帰れなくなると思い
    看護士さんに言うのためらいました😂

    心折れますよね、、
    私は明日帰れるって言われたのに
    帰れなかった時
    凄いイライラしてました!笑

    お互い無事に安産でありますように😊✨

    • 7月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も黙っておくかもしれません。笑

    そりゃイライラします!私今日でさえイライラしたので😂笑

    安産が1番ですよね🥺焦らずもう少し我慢します!ありがとうございます!

    • 7月5日