※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

夏は抜け毛の季節。娘は知らない、私が白髪が加速して中身白髪多発化に…

夏は抜け毛の季節。

娘は知らない、私が白髪が加速して中身白髪多発化になってることを…。

ねー、これ誰のかみのけー?ママこんな髪色してたっけ?!半分茶色?透明?

…それ…母の白髪抜けたやつ…。

え?白髪ってなーに?

…ちょ、ガチでそこから説明か!!😱💦い、いやすぎる…。

ヘアカラーしたばかりだからオールバックにしても白髪がないのが今だけ救い(笑)

40になった瞬間から白髪が一気に加速してる。。。

加速装置でもついてんのかーい!?😱💦ってくらい白髪の加速度ましてるー🤣💦

ちなみに50近い旦那は白髪が数本のみ。

ハゲはやだけど白髪もイヤだ、もう一週小学校なのにっ(´Д⊂グスン

あと5年はせめて現状維持で頼みたいよ〜っ😭💦

職場は帽子があるからまだ救い…。

いいなぁ…子供髪の毛白髪一本もなくて(/_;)

旦那はたかが2、3本…はムカつくわ(笑)

コメント