※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの家具の収納について、ジャストサイズなボックスを探しています。100均や無印、ニトリなどで見つかる方、教えてください。

シルバニアファミリーの家具の収納について

私が娘よりもシルバニアが大好きになってしまい😅沢山買ってしまいました。
大きなお家があるのでその中に家具等をそのまま突っ込んでるのですが出来ればボックスをセットして収納出来ればと思っています。
人形
家具
小物(食べ物系)
小物(オシャレ系)
に分けたいと思っています。

そこに入るジャストサイズなボックス(出来れば100均や無印、ニトリ等が助かります)を見つけれてる方教えて欲しいです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはニトリのカラボに
ニトリのジャストサイズの
ボックスを入れて
家具、人形は別に入れて
小物はわかりやすい様に
タッパにわけて
ボックスに入れてます!

• ママリ

ママリ

すごくシルバニア持ってそうですね!タッパーに入れてるんですね!
    確かにタッパー使えそうですね!ぱちっと止まりますし、有難う御座います☺

• 7月5日
もっ

赤ちゃんはたくさん持っていますか?
うちは赤ちゃんが大量にいるので赤ちゃんだけは
ダイソーのこのボックスがジャストサイズだったので入れています。(画像は拾い画ですが😅)

• ママリ

ママリ

可愛い収納ですね!赤ちゃん沢山あります😵
    1目でどの子って選べて良いですね!後ろの布もなんだかおしゃれですね
    早速ダイソー行ってみます!

• 7月5日