※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

黒のロングチュールスカート(よく見るとさりげなく小さな水玉柄)で、カ…

黒のロングチュールスカート(よく見るとさりげなく小さな水玉柄)で、カーキのプリントTシャツをイン。
パールのイヤリング。
靴はこちらの写真のサンダル合いますか?ちなみにサンダルはヒールなしです。
髪型はロングの前髪なし。ヘアアレンジを巻き髪のみで黒いキャップを被るか、帽子なしで前髪アレンジのみかサイドお団子にするか悩んでるので大丈夫かアドバイス下さい😭

コメント

こめつぶ

元アパレル店員です!

サンダルめっちゃかわいいです😆💕
コーデ的に合うと思います!
ただ全体的に少し重くなりそうなので、パールのカラーに合わせてバッグをホワイト系にして、シルバーのリングやバングル等合わせると、もっと素敵だと思いますよ!

髪型はお団子が素敵だと思います🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😻
    サンダル似たような形のサンダルで、こちらのぺたんこバージョンなんですが大丈夫ですかね😂?
    コーデ的に合ってて安心しました!パールイヤリングに合わせてシルバー系のリングやバングルですね!ホワイトのブレスレット持ってるんですがシルバー系なければホワイトのブレスレットでも良いですかね?💦
    髪型サイドお団子の場合、前髪なしだと老けそうなんですが前髪は両サイド巻いたらなんとか大丈夫ですかね😂

• 7月5日
  • こめつぶ

こめつぶ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️!
    カジュアル感出したいのなら、ぺったんこで問題ないですし、少し高見えさせたいのならパールなどのアクセで修正できますよ🌟

むしろお持ちなら、ホワイト系のアクセのがバランスいいと思います!

再度お団子ってことは片方下にお団子作るってことですかね…?🤔
    読解力なくてすみません😭
    前髪なしで大丈夫だと思いますが、おくれ毛作ることをお勧めします!
    くしみたいな細いもので、耳の上の付け根部分の毛をすくい取って、そこを軽く巻いてオイルとかで少しほぐすといいですよ🙆‍♀️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

このぺたんこでも大丈夫で安心しました!😭✨✨
    ホワイト系のアクセで合わせてみます!
    サイドお団子は、片方下にお団子です😉前髪なしでも後れ毛出したら大丈夫なんですね!後れ毛頑張って挑戦してみます!
    グッドアンサーにさせて下さい🤍

• 7月5日
  • こめつぶ

こめつぶ

わあグッドアンサーありがとうございます😭
    お出かけ楽しんできてくださいね🙌💕

• 7月5日