※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊活

初めての子作りで生理がきてしまい、ショックです。赤ちゃんが欲しいですが、みなさんはどのくらいで授かりましたか?早く授かりたいです。

妊娠希望25歳です。
先月から初めての子作りをしたのですが
今日生理が来てしまい…
とてもショックで仕方ないです。

簡単には上手くいかないのは分かっています。
みなさんはどのくらいで赤ちゃん、
来てくれましたか??😢

早く授かりたいです😢💕

コメント

Ri@Ri@

はじめまして♪
私は子作り一年ちょっとかかりました💧
子供欲しいーねってなって、いざ始めてもなかなか出来なくって悩んだりもしました。なんか一年たつころ悩むのも疲れて今年駄目だったら病院かかろう!って主人とあきらめムードになってた矢先に赤ちゃんが来てくれました(´_`。)

ぱん

まだまだこれからですよ!

私は半年かかりました💦
妊娠したら、あの焦ってた頃にいろいろしとけばよかったー。って思います。

焦らず、のんびり、今は自分の時間を大事にしてくださいね⭐️

yumi003☆

私は結婚して4年が経ちましたがまだ子供はいません。
なかなか難しいものですよね。

今からいつ妊娠してもいいように、少しずつ子供部屋を作りはじめて、片付けたりしてます!!

絢

私も妊娠(二人目)希望です!
一人目はすぐできたのですが、二人目が欲しいと思って数ヶ月、まだできません。『欲しい、欲しい!』と強く思っているからできないのかなーとも思いながらも、二人目のことで頭がいっぱいです。今日生理予定日でまだきていませんが、生理前の兆候はあるので今回もダメだと思います(ノ_<。)
難しいと思いますが、お互い焦らず妊活していきましょー♪

うらら

こんにちは!
4ヶ月くらいで授かりました😕💓
3回リセットをしたあたりから、なるべく暖かい飲み物を飲んで体をあっためてました💓
そして4回目のチャレンジ…
仲良しの後、旦那がシャワーを浴びてる間ずっと逆立ちをしたり😂😂
ちょっとマヌケですが…
そのおかげかはわからないですが、4回目でお腹に来てくれましたよ😊💓
大丈夫です!まだ1回目ですし焦らなくてもきっとラプンツェルさんのお腹の中に来てくれますよ🙆🌸

とも☆ひな

私は6年かかりました^_^;そして、去年無事出産しました‼︎
諦めたら授かる時もあるって言われるけどなかなか諦めつかないんですよね…色々調べ、少し遠いけど県内に不妊専門病院があると知り病院を変え、いい先生に出会えました‼︎
焦る気持ちもあるけど授かるまで、夫婦2人の時間を楽しんでください(๑′ᴗ‵๑)
私は旅行に沢山行きました♪

milk tea⋆

ありがとうございます😢😢

とても、元気と勇気を頂きました😊💕😢

5児☆mama

私も25歳です( ^ω^ )
四人子供がいて
5人目妊娠中ですが、
3人まではすぐ出来たんですが、
四人目、5人目は
なかなかできず、
半年くらいできなかったりです💦
半年くらいは
早い方だと思いますが
3人まではすぐ出来たので
かなりかかった気がします💦

あまり焦らず、
ちょっと諦めたら
すぐ出来ましたよ( ^ω^ )

おゆみの

私は半年です。生理不順だったので毎朝の体温だけでは排卵日がよく分からず…排卵チェッカーっていう唾液を垂らして顕微鏡?みたいなので見るやつも買ったけどよく分からず…
今回だめなら産婦人科行って調べてもらおうと思ってた時にできました。
やっぱり毎回期待しちゃいますよね。半年位かかるのは普通みたいなので、まだ焦らず旦那さんとの時間を楽しんでくださいね(^^)/

🧃

お恥ずかしながらわたしは婚約中から避妊していませんでした😷

それに生理不順だったので、同棲1年ほど前から産婦人科で生理周期を整える為の薬?を出して頂いていたのですが、結局授かったのは同棲開始から半年、籍を入れてから2ヶ月後でした😳

なので周りの人たちからは早くに授かったのね!なんて言われますが、実際は1年半以上かかっており、私と旦那さんはあと半年したら病院行ってみようか…と話していたので妊娠が判明したときは信じられない気持ちのほうが強く、今でもあまり実感がわかない程です😂

なので、ラプンツェル❇︎さんもまだまだこれからですよ💕
きっと赤ちゃんが時期をみて、今だ!と思ったときにやってきてくれるのだと私は思っています☺️

ラプンツェル❇︎さんと旦那様の元にもかわいい赤ちゃんがきてくれますように😊💕

きいろキリン

私は、結婚して四年目、まだ授かってません(>_<)
早くこいこいって感じです(*^_^*)

私は、子作りして4年目でやっと授かりました。毎月生理が来てショックでしたし、友達の妊娠報告聞くたびに涙が出てました。

肋骨ボンバー☆神

私は結婚約5年で、顕微授精にて授かりましたよ♪

健康な20代の夫婦でも、妊娠の確率は20%くらいしかありません。
それだけ妊娠とは神秘的で奇跡なんですよね♪
なので凹む必要はありません。
今は夫婦生活を楽しみながら、スキンシップを取っていたら良いと思いますよ(о´∀`о)

mamaになりたい♡

妊活して4ヶ月ですが
またリセットしそうです!
早く赤ちゃん来てくれるように
お互い頑張りましょうね♪

♡♡みーちゃん♡♡

私も妊活5ヶ月ですが、リセットしそうな予感です。
一般的にちゃんと排卵して生理もとゃんときて、卵も精子も元気で、2日に1度仲良しして1年でできる確率が80%といわれています!
なので、1度ででにる方はかなりの奇跡だとおもいます。
まだ、1回なので焦らず、ゆっくりでいいとおもいますょ!
病院に行かなくても出来ることをしてみてください♡
私は、葉酸飲んだり、腹巻きしたり、歩いたりしてますよ(*´∀`*)ノ
お互い頑張りましょう♡
焦りは禁物です♡

miwa3319

私は、不妊治療をして五年かかりました。
あまり、最初は追い詰めるような感じでしょっちゅう治療していましたが精神的に不安定になったので休養しながら治療してそのぐらいかかってしまいました

ココナッツ&ユズ

だいぶ遅い回答ですみません。
とても気持ちがわかる!と思い回答したくなりました。

私も避妊解禁してから1年3ヵ月なかなかベビーがきてくれません。毎回スマホ、検査薬のにらめっこが続いてます。夜中に泣いた夜もありました。が、今月も正確に生理が来てくれました(T_T)。34歳なので早く来てほしいです。

でも!諦めずに信じて待ちます(*^^*)我が子に会うために♪

お互い頑張りましょうね♪

あたしは子作り解禁して4ヶ月目で妊娠しました!
たしかに、その前の3回はリセットする度に落ち込んで旦那に慰めてもらってました。
あたしも行為の後に毎回逆立ちしてました(笑)
最初の3ヶ月間は、排卵日前後に行為をしたりしなかったり。
集中的にやろうとは思っても旦那疲れてたりしてできない時もあって。
でも4ヶ月目は、排卵日らしき日の2日前から1週間連続でちゃんとやったら妊娠できました♪♪
早く赤ちゃん欲しいですよね!
あたしも妊娠したばかりで、まだまだすんごい不安ですが、お互い頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

milk tea⋆

皆さん、本当にありがとうございます😢😢
励まされました!

諦めずに頑張っていきたいです。

ゆっぴー

こんにちは★私は2回リセットして3ヶ月目で来てくれましたよ♥️早く欲しい気持ちは抑えながら、気楽に過ごしたほうがいい気がします(´ω`)周りでも、欲しいって気持ちが強い人に限って1年半かかって、楽観的な人は3〜4ヶ月以内にできてって人が多いですよ(*´・v・`)