※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

卵胞検査後、高温期に上がった基礎体温で妊娠可能性があるか相談です。1人目は精子の運動率が低くても妊娠できたので、同じ経験の方の意見を求めています。

卵胞検査で右24mm 左20mmまで大きくなってるとの事で、その日の夜と2日後の夜にタイミングを取りました。

基礎体温は卵胞検査があった3日後に高温期に上がっているのですが、妊娠できる可能性ってあると思いますか?

卵胞検査の前も本当はタイミング取りたかったですが取れませんでした。
精子の運動率が28%と悪かったのですが、1人目もそれで妊娠できているので自信持ちたいです。

近い状況で妊娠できた方いらっしゃれば嬉しいです😭

コメント

ママ

3日後に高温期入ったとのことで、
もしかしたら、卵胞チェックでみた20mmの卵胞ちゃんがうまくいってる可能性アリですね😁✨

旦那の精子の運動率悪かったです😖
が、次男が来てくれました😁✨
たしか、その時は、20mmと26mmの卵胞を確認してタイミングとりましたよ!

• さあ

さあ

ありがとうございます!
    そうなんですね😆✨
    病院での卵胞確認後に初めてのタイミング取りましたか??

少し安心しました😭

• 7月5日