※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

今回前々から気になっていた旦那のいびき…子供が生まれて1年過ぎた頃か…

今回前々から気になっていた旦那のいびき…子供が生まれて1年過ぎた頃から更に気になって眠れなく 花をつまんだり 両手で向きを変えたりしていましたが、とうとう別で寝ることに。レスになってしまうかな?まずいかな。とも思いましたが、そもそも産後その気になかなかなれず いやいやしていたりしたので半分ホッとし、半分はやはりまずいのかな。とも思います。でもこのままなくてもいいとも思っているのですが、やはり結婚2年目、(でもお互い40代)このままではまずいでしょうか?

コメント

MK2

うちは交際期間含めたら
今年で7年ですが週4程の頻度です!

やばいかやばくないかは
ご主人の性欲次第かな?と思います😓

• mon

mon

それは仲良しですね😌体力的にも今はしんどくて…寝かしつけたあとにその気になれず…週4回なんて昔々の話しすぎて…😅

• 7月5日
くつした

うちも旦那のいびき+寝言+歯ぎしりが凄くストレスだったので出産を機に寝室を分けました。
子どもの寝息がちゃんと聞こえる静かな寝室が快適過ぎて、レスになろうが何になろうがもう同じ部屋で寝る気にならないです…笑
旦那は旦那で自分のペースで寝られるので文句は無いようです。夫婦仲も悪くないと思います。

夫婦の在り方は家庭それぞれですし、そもそも片方がその気になれない状態でするものでも無いでしょうし、お互いの気が向けばどうとでも手段はあるでしょうし、、と思って全然気にしていません。
まずい、と気になさるということは、旦那さんは別室に不満がおありなのでしょうか?

お互い不満がなければまずいことは何もないのではないかと我が家では思っております🙂

• mon

mon

すごくよく考えていただきありがとうございます。旦那もよく眠れて いいと、不満はなさそうですが 出産前までは 嫌というほど性欲が強かった人なので 悪いなぁと勝手に思っています。が、たしかに 娘が産まれて 旦那の方も前より性欲がなくなったと言っていたので さほど気にしなくてよいのかもしれません。世間がレスはあまり良くない。という雰囲気立ったりするので気にしていましたがおっしゃる通り 夫婦のあり方はそれぞれなんですかね。その言葉が励みになりました。ありがとうございました

• 7月5日
らりろ

私は妊娠してから2年レスでした。お恥ずかしながら先日レス解消にいたりました😂

寝室は同じですが、娘も同じ部屋なのでお互い流石に娘の横では…という考えで、別の部屋ですることにしました。なので、部屋は関係ないかな?と思いました💦お互いの気持ち等々があれば、まずいこともないかなと…

• mon

mon

わかります。娘の横では…なんだか …デスよね。起きてしまったら、も気になりますし…2年後の解消ってなんだか照れくさかったりしそうです。今は自分もいびきから解消されて幸せなので なるように…身を任せようと思います

• 7月5日