※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

37週で子宮口2センチ開き、出産まで1〜2週間。臨月に歩いていた歩数や梅雨での悩みについて相談ありますか?

明後日生産期の37週に入ります。
昨日、子宮口2センチ開いてるから1週間くらいかな?遅くても2週間以内だな〜と検診で言われました。もういつ出てきてもいい大きさだから、よく歩いてねと言われ、だいたい買い物に出た日は5000歩くらい歩いてるのですが、みなさん臨月にどれくらい歩かれてましたか?
この梅雨時期に傘をさして歩くのが面倒だなとか、階段の昇降したいけど雨で濡れてるの怖いしなと考えちゃってます😣💦

コメント

ねずみさん

どのくらいの大きさでしたか??👶💓
明日37wの検診なので、
どうなってるか
気になります★

rin

家の中で10km歩いてました😂
今は1人目いるので、そんな時間ありませんが( ᐛ *)

deleted user

イオンモールや大型商業施設で歩かれてはどうですか😊
涼しいし天候にも左右されず
何よりお手洗いにいつでもいけますし
何かあれば必ず人は居ますし
疲れたら座れますよ😊