※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎているが、陣痛が始まらず不安。軽い出産前の兆候があるが、動かないと何も進まないか心配。横になっていても陣痛は始まる可能性があるか不安。

二人目も予定日超えるのか。。メンタルがゴリゴリにやられていく。。促進剤はもうやだなあ。。

4日前に軽い内診グリグリ、3日前から茶オリや粘液栓続いています。
お腹もなんとなく痛いのですが規則的な感じはなく、怖くなって横になると何も感じません💦
気力がなくて日中も細切れ睡眠してるのですが、横になってても陣痛始まることありますよね??
動かなきゃ何も始まらないのでしょうか?😭

コメント

1人目40w5d(促進剤)
2人目40w1d
3人目40w1d
でした😇
長い妊婦生活しんどいですよね💦早い人だと37wで出産されたりして羨ましいと思ってました😫
今回4人目ももう超過覚悟してます😭😭
運動よりもリラックスして過ごす方が陣痛来るかなと思う派です!(怠けてるだけかもしれません笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    4人目素敵ですね!子沢山憧れます😊

兄弟で似るよーと先生にも言われたので、なるべくリラックスしてダラダラ過ごそうと思います🥲

• 7月4日