※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん✴︎
雑談・つぶやき

午前中は室内遊びの所3人連れて行って疲れた。旦那はおらんから1人で行…

午前中は室内遊びの所3人連れて行って疲れた。
旦那はおらんから1人で行ったけど末っ子も歩き回るし
他の子のおもちゃ取ろうとするから制止するに疲れた😰
遊んでたらやたら知らん番号から電話かかってくるし誰か分からんから着拒したらLINE電話きてそれで分かったけど
旦那の親戚のおばさんやった。
夜来るかの連絡やったみたいやけどそれなら昨日の時点で聞いてきてよな。
正直うちは行きたくない。 子供と旦那だけ行けばいい。
お菓子あげまくるからそこが嫌やけど旦那居れば
まだなんとかなるけど結局お風呂入れる人おらんから行かなあかんし。 今日義母おらんやろうしお風呂入れれる人旦那しかおらんから行かなあかん。

コメント