※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方や気分転換について相談しています。お家で遊びに飽きてしまい、日常が単調で疲れている様子。眠たがらない娘を無理に寝かせてしまい、困っています。

雨の日が続いてますが、みなさんどう過ごしてますか?
気分転換はどうしてますか?

色々とお家遊び考えてやらせてますが、
こっちがだんだん飽きてきました😂

起きるのも、寝る時間も同じなのでしんどくなって、
ぼーっとする時間がほしくて、眠たがらない娘を無理に寝かせてしまい、泣いてました😥

コメント

コスタ🛳

今日は支援センター行ってきました💦
予約制で人数制限してましたが、結構いっぱいいてびっくりました😂
旦那も仕事で毎週土日いなくて家にいるのも限界だったので、子供達はかなり楽しんで遊んでて良かったです!
あとは10分でも雨が止んだタイミングで長靴履いて、水たまりで遊ばせてます😊
びちょ濡れの泥まみれになりますが...🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターいいですね!
    私も連れてってみようと思います☺️
    予約制なのに人がいっぱいだったのですね💦行くところですもんね、、

    私も、長靴はかせて泥まみれで遊んでほしかったのに、本人は汚れるの嫌がって速攻終わりました(笑)

    • 7月4日