※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

最近の夫に対する悩みです。旦那は夜勤ありで休みは不規則ですが、月に4…

最近の夫に対する悩みです。
旦那は夜勤ありで休みは不規則ですが、月に4、5回くらい仕事の休みが被ります。
私も月から金曜まで仕事をしてます。
子供も月から金曜までは保育園に通っています。
土日は休みのため子供の室内遊び場や公園に行くようにしているのですが、旦那に子供の遊ぶとこ行くよと言うとテンションがかなり下がり、俺、目的ないし、とか言いながらついてきます。
ついてこなくていいと言っても家にいると罪悪感があるからとついてきます。
子供と体を使ったりする遊びは嫌いだそうです。ならこなきゃいいのにといつも思います。
他の旦那さんはどんな感じで休日を過ごすのでしょうか?

コメント

もも

私たちも土日は家族で出かけるか、旦那と子供だけで公園行くか、旦那が疲れてそうなら私と子供で公園行ったり、、
そんな感じです🤔