※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
お出かけ

住宅公園のファミリーイベントに参加されたことある方いますか?そこそこ…

住宅公園のファミリーイベントに参加されたことある方いますか?

そこそこ近い住宅公園で夏休み期間に工作や体験型イベントを無料でいくつかやっていて、行ってみようかなと思いました。
大体予約制ですが、条件が1軒はモデルハウスを見学すること(当たり前ですよね😅)になっていました。
勧誘を結構されるとかあるのでしょうか❓️後はイベントの内容の当たり外れとかもやっぱりあるのでしょうか😅❓️

コメント

あき

わたしは近いのでよく行きますよ〜🙋🏻‍♀️

うちの近くの展示場の場合は、結構相手の営業さんも子連れならイベント参加だとわかっているのか、勧誘はそれほどしてきませんかね🤔
あとはテキトーに見るので大丈夫です〜とかやんわり断っておいたりすると付いてこなかったり…

気軽に行って大丈夫だと思います👍🏻

• ぷらむ

ぷらむ

そうなんですね。ちょっと安心しました。子供ができそうなのがあれば行ってみようかと思います😃

• 7月4日