※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那の隠してた借金の返済と自分の夢のためにこれから風俗に話だけ聞き…

旦那の隠してた借金の返済と自分の夢のためにこれから風俗に話だけ聞きに行ってきます!
勇気をください

コメント

最近の夜のお店は女の子に優しい店長さんやボーイさんが多いです☺️
お話を聞くだけですが、いいお店にあたるといいですね!!
風俗にいくということは夜のお店にいた事ありますか?🤔

ドーナツ

少しでも疑問に思ったことがあれば
どんどん質問した方がいいです

質問に面倒そうに答えるお店なら
やめた方がいいです

ただこの御時世 風俗が稼げるかどうか…💦

浅はか過ぎます
そんなの勇気いりません
ご主人の借金は自分で返済させるか、義実家に返済してもらえませんか
夢の為に風俗をしても
風俗をした過去のせいで夢を諦めなければいけなくなるかもしれません
お子様の為にも辞めて欲しいです
せめて飲み屋さんじゃ駄目ですか?

はじめてのママリ

旦那の隠してた借金のために自分が風俗ですか?もっと他に方法あると思いますよ😂😂借金隠して自分の嫁を風俗で働かせる事を容認するような人なんですか?

風俗に批判はないし浅はかだとも思いませんがこのご時世、客は減ってますしそれをしって我儘になる客も多いです。相当メンタル来ると思います。そして子育て…。
よく周りを見てください。女の子の様子なども含め、気になることはどう思われようが質問する。そして自分磨き頑張ってください。どうしても出産経験ある女性はない女性、若い子に劣りがちなので

はじめてのママリ🔰

以前働いてました!
辞める時にトラブルになる事がほぼ確実だと思うのでもう少し慎重になった方がいいと思います…
話だけ聞くのでも結構しつこかったりするかもしれません…
自分の夢の為にお金が必要であれば頑張ってくださいと応援しますが、旦那さんの借金の為になら絶対やめた方がいいです。
自分の為に覚悟決めたならその後何があっても納得出来ますが旦那とはいえ他人の為なら後悔することになると思います。
そして上の方も仰っている通り自分磨き頑張ってください。
どストレートに自分の容姿について評価が出る仕事なので。

ブルブル

悪質なお店も多いので、面接に行く所のホームページみたり、そこの名前を検索して掲示板みたり調べたりした方がいいですよ^ ^

掲示板ってお客さんがかいてたりして、あながち間違ってなかったりしますよ。

ママリ

ソープで働いていた過去ありますが、
今考えればハイリスクすぎて恐ろしいことしてたな、と感じます。
高級ソープでバックも高かったですが、それでもハイリスクすぎます。

お子様も居るようですし、ちょっと冷静になって、リスクについて考えましょう?

あと、旦那様は働くことを知ってますか?
奥様をそんなリスクある職場に行かせる人はもうお別れしていいです。
あなたが借金を背負う必要が全くないです。
自分の夢のためならば、他の職業で稼いで叶えましょう。
取り返しのつかないことになったら、全て叶わなくなりますよ。。

お子さんがいるなら少し考えた方がいいと思います!
旦那の為に自分が犠牲になってやる必要ありますか?!