※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

愛媛県松山市でpasco(パスコ)のスティックパンのさつまいも味を見かけた…

愛媛県松山市でpasco(パスコ)のスティックパンのさつまいも味を見かけたお店ありませんか?😄野菜フルーツ味?の方を与えすぎて飽きがきたみたいで、さつまいも味をあげたら喜びました🍠松山生協で一度見かけただけで、私の行く範囲のドラッグストアやスーパーに見当たらないので…😢

コメント

さっこ

フジとセブンスターにありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2つともあまり行かないスーパーでした(笑)探してみます☆🥺

• 7月4日
だるま

はなみずき通りの近くのマルヨシでよく見ますよ😊

フジとマルナカは店舗によって置いてあったり、なかったり、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルヨシも使わないところでした😂それぞれ行けない範囲ではないので寄ってみます🚙ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

遠いかもしれませんが、平田町のマックスバリュでも見た事あります‼️
イオン系列ならあるかもです😊👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます♪イオン系列意識してみます🥺💭

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

スーパー日東で何度か買ってます!
うちも野菜と果物かさつまいもが好きみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日東あるんですね、たまに気合い入れて行きます!(人の多さから(笑)) その二種だと罪悪感なく、野菜と思って与えやすいです🤭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!安いのでもっと行きたいんですが、人の多さと通路の狭さを考えると気合いが必要です😆
    無事GET出来ますように💗
    ちなみに店舗は束本のとこです!

• 7月4日
mico

久米のサニーマートでも見ましたよ😃
フジは南久米にはなかったので、店舗によるかも?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント店舗によるんですね、客層とか合わせて仕入れてるんでしょうね🙄💭最寄りのフジにあること願います😎

• 7月4日
ままり

東石井と垣生のセブンスターにはありました!うちもよく買います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンスター確率高そうですね🥺行けそうなセブンスターあります🤙🏻さつまいも、初めて食べましたが美味しいですね🥳

• 7月4日
ki

コメントで出てきていないチェーンだと、コープにも置いてあると思います😊あとはジョープラの中のスーパーにもありました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ他のコメント見てもらってお答え頂きありがとうございます🤣どちらも行けそうな範囲です😻私の行ってたのが少なかったでたくさん出てきて嬉しいです🐣🛒

• 7月5日