※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親とはコロナで会っていません🙌好きではないのですが、嫌いという事…

義両親とはコロナで会っていません🙌
好きではないのですが、嫌いという事は今はおいといて(笑)教えて欲しいです😊👍
実両親は荷物の受け渡しのみで月に1回会う程度です。

義両親がコロナの予防接種を終えるので、抗体ができるお盆には会いたい。と言われました。
下の子も生まれてまだ見せてないので、会う予定をしております。ちなみに県はまたいでいません。
私達や子供達は予防接種を受けていないので、食事は避けて換気をして自宅へ来てもらおうと考えています。
予防接種の感染防止効果は高いみたいですが、皆さんなら赤ちゃん抱っこはしてもらいますか?
かなり普段から気を付けて生活しているタイプなので、気にせずに対応するか迷っています。
人それぞれ考え方が違うと思うので、参考までに統計をとりたいのでいいね。でお願いします🙌
気を付けている方のみお答えいただきたいです。普段からほとんどコロナを気にしない方は押さないで下さい🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこしてもらうよー

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこは避けてもらいます

はじめてのママリ🔰

なぞなんですが、義親さんはワクチンうってますがウィルスが体に付着してることは普通にありえますよね。それで触れ合ったら抗体がない人にはリスクになりませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅私個人の意見は批判もあるので書いてなかったんですが、、正直ワクチン打ったからかからない。とは思ってなくてあくまで重症化しない為であって、体にウイルスも付いてる恐れも当たり前にありますよね。打ったから大丈夫。っていう考え方をしている人は怖いです。。できれば会いたくない。。感染状況にもよりますが。ただテレビの政治家が感染リスク自体90%くらい防げる。と言ってしまっているので💦
    色々考え方があるので、それを含め世の中の人はどのように思っているのか、統計で聞いてる感じです😮‍💨

    • 7月4日
ちまこーい

予防接種の目的は、予防接種した人が重症化しないだけですよ💦
感染しなくなるわけではなく、インフルエンザでも予防接種したのにインフルエンザになったって方はいますよね?それと同じです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私個人の意見は批判もあるので書いてなかったんですが、、正直ワクチン打ったからかからない。とは思ってなくてあくまで重症化しない為であって、体にウイルスも付いてる恐れも当たり前にありますよね。打ったから大丈夫。っていう考え方をしている人は怖いです。。できれば会いたくない。。感染状況にもよりますが。ただテレビの政治家が感染リスク自体90%くらい防げる。と言ってしまっているので💦
    色々考え方があるので、それを含め世の中の人はどのように思っているのか、統計で聞いてる感じです😮‍💨

    • 7月4日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    重症化率が下がれば、医療負担が減るのでその点では自粛がゆるくなってはくるので、会いたくなくても断る理由がなくなってはきそうですよね💦
    マスク、手洗い、うがいするなら抱っこ可にします😓
    予防接種したかは、マスクなしでいいよねってなるなら、会わないよってなりますよね😓

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにですね〜😅
    まだお盆までは期間もあるし、また状況も変わるかもしれないので、色々考えた上で決めたいです😮‍💨🙌

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ河野大臣が、高確率で感染しなくなる。とYouTubeでも言ってしまっているのも、政治家が言っているので、それが世論になってしまうのも悩ましいですね😅

    • 7月4日