※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

35週3日で前駆陣痛か不安。お腹張り続き、胎動はある。病院へ行くべきか相談。

前駆陣痛でしょうか…?

35w3dです。
2時間ぐらい前からずっとお腹が張っています。
横になり、右を下にしても左を下にしてもずっと張っています。何分間隔とかではなくとにかくずっと張っていて、体のむきを変えるたびに、いたたたた…となります。赤ちゃんの胎動はあります。You Tubeの助産師ヒサコさんの動画で前駆陣痛っぽいことを言っていてそれかな?とは思うのですが、初産婦なので初めてのことでわからず、違ったらどうしようとも不安です。

この週数で同じような方いらっしゃいましたか?病院に行ったほうがいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

張りっぱなしで夜間救急に行ったら切迫早産と 常位胎盤早期剥離の疑いで入院になりました💦

必ず皆さんがそーでは無いと思いますが
陣痛や前駆陣痛は痛くなって休んでの繰り返しだと思います

張りっぱなしなの危険だと思います💦
とりあえず病院に聞くのが1番かと!

• マリ

マリ

お返事ありがとうございます!!そうだったのですね😭

病院に行くにしても1時間かかる距離なので、今日は様子をみて過ごそうと思っていましたが、電話だけでもしてみようと思います😭ありがとうございます!!

• 7月4日
🐰

生理痛のような感じで、痛みが出てはおさまり。1日に何度かあれ?いたたたた。おさまった。って今になるとそれが前駆陣痛だったのかなっという感じでした😭!!
ずっとお腹が張ってるのは心配ですね💦
一度病院に行かれてみてはどうでしょうか?😭もし陣痛でもなく、赤ちゃんもマリさんも元気ですよとなれば、それはそれで良いことです☺️💓違っても全然大丈夫です!!

• マリ

マリ

お返事ありがとうございます!!優しいお言葉とても嬉しいです😭💓

病院に行くにしても1時間かかる距離だったので今晩は様子をみようと思っていたのですが、電話してみて受診が必要なら行ってみようとおもいます😭本当にありがとうございました!!

• 7月4日
  • 🐰

🐰

1時間かかるんですね😭!
    ぜひぜひ電話してみましょう😭!マリさんと赤ちゃんが元気でありますように🌱

• 7月4日
  • マリ

マリ

本当にありがとうございます😭💓ちょこれーとさんの優しさがとても嬉しいです!!😭💓赤ちゃんを守れるのは私しかいないので頑張ります!!🥺

• 7月4日
るるい

何をしても張ってるのであれば電話してください‼️
前駆陣痛は不規則な痛みと、我慢できる痛みです!

• マリ

マリ

お返事ありがとうございます!!やっぱり電話した方がいいですよね😭
    張りの痛みは我慢できるのですが、不規則がよくわからずずっと張ってる感じなので心配でした😭
    アドバイスありがとうございました!!

• 7月4日