※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
雑談・つぶやき

さっき独身のときの写真を見てたら当たり前だけど今と生活が全然違って…

さっき独身のときの写真を見てたら当たり前だけど今と生活が全然違って懐かしくてもうあの楽しかった毎日には絶対戻れないんだなあと少しセンチになりました😂
学生時代や海外旅行の写真は特にいろんな景色や会話や匂いなんかがフラッシュバックしてもう13〜14年前なのについ最近のことのように思い出します。
何年も好きだった人とバイトをよく一緒に帰ったこと、ドライブで海に行ったこと、ガラケーでメールの受信に名前が出たら心臓飛び出るくらいドキドキしてたこと、もう連絡取れなくないってなってベッドで泣きまくったこと、それを乗り越えて彼氏が出来たこと。友達と朝から晩まで買い物してランチしてカフェ行ってカラオケ行ってディズニー、バスツアー花火大会も。鍋パして旅行の計画して恋バナしてバカ話して笑い転げてた毎日🥳
毎日友達や彼氏、好きな人、誰かとは連絡取り合って楽しく過ごしてたなぁ。
結婚して仕事して子育てして、今の環境では絶対にできないことがたくさん詰まってて、一ヶ月でいいから戻れたらなぁと思うとつい泣いてしまいました。
きっと10年後は今を懐かしく思ってるんだろうなぁ。

コメント

m🤍

めちゃくちゃ共感します😭👏
16歳~20歳ぐらいまでそんな感じでホントに青春でした…😭
何も考えずに四六時中彼氏と友達と遊び回ってホントにホントに楽しかったです😭
10年後は10年後であ〜子供達可愛かったなぁ…とか幸せな時間だったなぁ…とか思うんですかね😂今は大変しかないですが…
ホントに1ヶ月ぐらい戻りたいですね😭

• グレープ

グレープ

ですよね〜🥺
    今みたいに家事や育児や時間に縛られず好きなときに好きな人と会ってたのが懐かしすぎて戻りたすぎます😂
    絶対10年後はそう思ってるでしょうね🥲🌈そして更に独身時代に戻りたい気持ちが強まってる気もします。笑
    お互い大変ですが今を楽しんで大事にしましょう😆

• 7月4日