※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃん、1.5〜2時間ごとにおむつを7回替えています。おしっこしてても30分前に替えた場合はそのままにしていることもあります。すぐに替えると回数が増えそうです。

今更ですが、おむつ替え一日何回してますか?
生後7ヶ月です。だいたい1.5〜2時間ごとに、平均7回くらい替えてます。
おしっこしてても、替えたのが30分くらい前だとそのまま放置してることもあります💦
本当はおしっこに気付いたらすぐ変えてあげたほうがいいのかもしれませんが、それだとすごい回数になりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクのタイミングとうんちしてる時、お風呂の時だけです。

1日5回くらいですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じようなタイミングで安心しました😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

平均5,6回です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みなさん5,6回が多いみたいで安心しました✨

• 7月4日
うみ

5〜7くらいです!
ミルクの時とうんちの時とお風呂の時に替えます!あと出かける時は家出る前に取り替えたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じようなタイミングで替えてます!ありがとうございました✨

• 7月4日
ママイ

5-7回です💡
ミルクの前とお出かけ前ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!皆さん同じくらいですね✨

• 7月4日
ママママリ。

うんちのときと、朝起きて、昼ご飯食べて、三時間毎かなぁと🤔
おむつ気持ち悪いです!と訴えない娘なので忘れがちですが、だいたい時間決めて替えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもオムツ気持ち悪くて泣いたりしないみたいです😅最近のオムツはすごいですよね✨ありがとうございました!

• 7月4日
りみたろう

平均7回、多い日は9回10回です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨うちも3ヶ月の頃同じくらいでした!
    オムツと授乳だけで一日過ぎ去っていきますよね💦ありがとうございます😌

• 7月4日