※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moomin*
子育て・グッズ

指でおもちゃやヒモを触るときにうなることがあり、夜中にも眠れない。同じ経験の方いますか?

少し前からなのですが、おもちゃやヒモなどをもって指で触っている時に、「うーーーーーーー。うーーーーーーー。うーーーーーー。うなるときがあります。(鼻で言っている感じです)集中しているからなのか?と思いなんだろうね〜と夫と笑っているのですが、同じ方いらっしゃいますか?
寝る直前?も、目を瞑りながら同じように唸ることがあり、夜中覚醒したときはうるさくて眠れません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおもちゃで遊ぶときに唸り、寝る前にも唸ります!!!

おもちゃで遊んでる時は集中してるか、思ったように遊べなくてちょっとイライラしてるのかな〜?と思ってます!笑

寝る前の唸りは赤ちゃんによくあるらしくて、喉が緩むから自然と声が漏れてしまうそうです!そのうち無くなると思うので今だけの可愛い寝る前ルーティンだと思ってます😂

• moomin*

moomin*

同じ方がいて安心しました😆
    よくあることなのですね!
    そのうちなくなるなら耐えます😂😂

• 7月3日
ママリ

唸ります!!笑
寝る直前もんーーーーんーーーって唸ります!!笑

• moomin*

moomin*

けっこう大きい声でびっくりします😅