※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

6w3dでつわりを感じない日が続き、赤ちゃんの安否が気になる。同じような経験はありますか?病院の予約まであと4日です。

今日は調子が良くて、お昼後も吐き気やえづく事もなく仕事の忙しさもあってか、つわりを感じない6w3dです。
眠気はあるものの、昨日はもう少し吐き気や違和感があったので。
赤ちゃんお腹にいるのかなんと、不安になります。
皆様もそんな不安なとき、ありますか?
病院の予約まであと4日です。

コメント

チョコ

お仕事お疲れ様です😊✨
あります🤣
つわり治まったら治まったで不安。
で、また次の日倍くらい辛いのが襲ってくる…
その繰り返しです😅

deleted user

めっちゃわかりますー😣💦
8週の時に、急に1日だけつわりなくなって、不安になっちゃって病院行ったことあります💦
先生に、つわりがあるないは関係ないから大丈夫だよ〜😌日によって体調違うからね😌と言われました!
胎動もまだ感じられない時期ですし、不安ですよね😣

Sheeta

なんかわかる気がします😅
私も12wくらいの時に1度つわりが治まって不安になった時がありました💦
だけど仕事してた時はまたつわりがぶり返してきましたよ😅