※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
妊娠・出産

初期の妊娠で検査薬を使用し、安心感を得たいとの相談です。腹痛や不安があり、検査薬の結果に安心を求めています。逆転現象も見られ、成長しているか不安です。

※妊娠検査薬の写真あります※

4w2dで陽性反応見れましたが、仕事の関係で6w0dまで初診に行けない為不安で不安で、気持ちを落ち着かせる為にその後も検査薬で確認して自分を安心させてます。。

ここ2日くらい腹痛もあったりして、大丈夫かな。。ちゃんと育ってるかな。。と不安ばっかりです。
今日も仕事から帰宅して真っ先に検査薬しました。4w4dで念願の逆転現象見れましたが、今日また更に濃くなってて安心したところです😭💓

今日の検査薬が5w2dです。少しずつつわりも始まって来ています。ここまで濃くなっていればしっかり育ってますでしょうか?😭
安心出来るお言葉が欲しいです😭💓お願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹痛は子宮口が大きくなる痛みとかじゃないでしょうかー????

安心させるためにたくさん検査薬使う気持ちわかります!!
ふたりめを流石るのに1年以上かかって、
その年齢なら半年で授かるのにねーって言われてすごい焦ってたので
安心させるために何回も毎日検査しました💦

これだけ濃いと少しは安心できますね!おめでとうございます^^*

• さといも

さといも

温かいコメントありがとうございます😊安心出来ました😭💓

1人目の時も腹痛あったとは思うんですが、昔すぎてもうすっかり忘れました(笑;)

M(23)さんは23歳ということでしょうか?😳すごくお若いのに3人目のママさん、凄いです😊✨そして羨ましい!😆✨
    M(23)さんも、おめでとうございます🎉お互いに赤ちゃんすくすく育ちますように😊

• 7月4日
なち

同じような週数なのでコメントさせて頂きます!!

逆転現象が起きるとかなり濃くなっていると言う意味だったのですね、勉強になりました!

わたしも腹痛に腰痛に出血にありましたが無事心拍確認できましたよ!赤ちゃんは意外と丈夫ですよ!!

• さといも

さといも

コメントありがとうございます😊
    腹痛に出血あったんですね😣きっと不安でしたよね。。
    1人目のときに産科の先生にもそんなこと言われた気がします😂案外こっちが心配するよりも元気に育ってくれるんですよね😊
    赤ちゃんの生命力を信じて初診まで待とうと思います!

なちさんも、おめでとうございます😊お互いに、赤ちゃんすくすく育ちますように!

• 7月4日
ママリ

ここまで濃くなってたら妊娠は間違いないですよ😊
あとは子宮外じゃないかとかしっかり調べてもらってですね😊

• さといも

さといも

ありがとうございます😭💓
    今日初診、行ってきます😭

• 7月8日