※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Joe
妊娠・出産

心拍確認できない妊娠の相談です。2週間後に再検査予定。同様の経験をされた方いますか?

6w4d相当で初診したところ、胎嚢13.9mmで卵黄嚢は見えましたが心拍は確認できず、週数も4w5dとかなりズレがありました。
元々生理周期が35〜50日と不順ではあるのですが、基礎体温表から見ても排卵日が1週間ずれた計算になります。

とりあえずまた2週間後に見せに来てくださいと言われました。2週間後心拍確認できなければ流産確定だと思いますが既に吐きづわりもあり、かなりしんどいです。

2週間もずれていて心拍確認できた方いますでしょうか?

コメント

ごまだんご

できましたよ!
私も生理周期が長く、6週4日くらいのつもりでいったら、胎嚢のみの確認で4週4日くらいでした。
2週間後無事心拍確認でき、やや小さめではありますが、ほぼ週数相当で、予定日は当初の前回生理予定から計算したのと同じになりました。

• Joe

Joe

嬉しい返信ありがとうございます!まだ望みは捨てずに2週間過ごしたいと思います。

• 7月3日
  • ごまだんご

ごまだんご

悪阻しんどいですよね😭お大事にしてくださいね!
    まだ私も週数浅くこれからってところですが、お互い良い結果になりますように🙂

• 7月3日