※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
家事・料理

沖縄県の方に質問です🙇‍♀️離乳食でバナナを使う事も多くなり、保存の仕…

沖縄県の方に質問です🙇‍♀️
離乳食でバナナを使う事も多くなり、保存の仕方に困っています😭
バナナを吊るして保存できるスタンドですが、どこに売っていますか?
南部、中部だと助かります🙏よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

こりっこ☆

ダイソーにも売ってますよ🥺💕

• 桃色

桃色

ダイソーの情報ありがとうございます!ちなみに、どこのダイソーで見たとか覚えていますか?

• 7月4日
め

私もダイソーで見た気がします🤔
離乳食にバナナよく使いますが輪切りで3つずつぐらいラップに包み冷凍しちゃいます笑

• 桃色

桃色

ダイソー、やっぱりあるんですね!どこのダイソーとかって覚えてますか?ラップ包みいいですね🙌ありがとうございます😊

• 7月4日
  • め

一日橋マックスバリュの2階だったような…🤔
    それか東浜ですかね多分…
    そちらによく行くので💦
    あやふやですいません、、

• 7月5日
  • 桃色

桃色

いえいえ😭貴重な情報ありがとうございます🙌どちらもみてみますね😊

• 7月5日
粒あん

1個づつヘタの部分をアルミホイルで巻いて、保冷バッグに入れて冷蔵庫に保存すると結構日持ちしますよ❗️おすすめです☆

• 桃色

桃色

こういう保存方法があるとは知りませんでした!ありがとうございます😊文章読むだけでも長く保存できるのが伝わります☺️試してみます🙆‍♀️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

買い物袋にいれて冷蔵庫いれとくと色変わらないですよ。

• 桃色

桃色

色変わらないの助かります🙇‍♀️ぜひ、試してみたいです!ありがとうございます😊

• 7月4日