※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産で自然排出待ちの方へのアドバイスをお願いします。

稽留流産と診断され二週間自然排出待ちです。手術ではなく自然排出を選択された方、自然排出を促す為にされたことなどありますか?出来れば手術はしたくないので自然排出を早められたらと思っています。
宜しくお願いします🥲

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

自然排出と掻爬手術 どちらも経験しました。
自然排出は若い時・仕事中に。
ものすごい腹痛(陣痛だと思う)と出血量が凄かったです。
自然排出は6年前に。
医療保険に加入してたので、プラスに。子宮も綺麗になったからか次の妊娠に繋がりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり自然排出は出血のタイミングもネックですよね😢
    コロナでリモートワークなので職場でと言うことは無いのですが、シーツの保護をしておきます。
    次の妊娠にも希望が持てました!ありがとうございます!

• 7月5日
ママリン

2人目出産後に2度流産しました。
1回目は手術、2回目は自然排出を待ちました。
促すにはどうしたらいいかママリでも相談しましたが、陣痛促進と同じ様にするといいと言ってました。
良く動く、安静にしない、などなど。
私は4週間近くかかりました。
茶オリもなく1滴も出血しなかったので長くなりそうだなと思ってました。次の妊娠を早く望んでなかったので気長に待ちました。
朝、1滴にもならない血が着いたのをきっかけに翌日の夜中にかなりの出血で排出しました。1週間後に病院で見てもらい綺麗に排出されてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前回の生理以降全く出血が無いので長丁場になるかなと思っています😢
    出来るだけ自然排出されるよう妊娠初期は止めていた運動を始めようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月5日