※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでショッピングきつくないですか?😂久々に子供と2人でデパートに買…

子連れでショッピングきつくないですか?😂
久々に子供と2人でデパートに買い出しに行きましたが、一歳半で走り回るのでベビーカーに乗せてまず第一難関のバスに🚌

いつの間にか停車しますボタン押してて謝る🙇‍♀️
デパート到着で土曜日なので結構人がいて100円ショップとかベビーカー通るのしんどいし邪魔と言われるの怖くて😭

色々見てご褒美にミスド買って帰ろう💕と思ってよくばって10個くらい取ってお会計でクレジットカードは使えないと言われて泣く泣く返す😭

帰りのバスで子供が頭ぶつけて大泣き😭
何度も抱き上げたりベビーカー持ち上げたりで本当に汗だくで息抜きというより疲れてしまいました。

そんな中バスとかで助けてくださった人がたくさんいて、泣いているうちの子にヤクルトくださったり、ベビーカー持とうとして下さったり…

普段どうしてもイヤだったことを思い出してしまいがちだけど、こういう優しくして下さった方を思い出して頑張っていこうーと思いました。

という小学生みたいな感想文になってしまいましたが、
ミスド食べなかったなぁというお話でした!!
これから代わりにビール飲みます🍺

コメント

み

子連れショッピングはキツいです💦
特に1歳半前後はイヤイヤ期でさらにしんどいです😅
なので、私は子連れでは行かないです😂
ネットスーパーとAmazon頼りで、行くにしてもコンビニかドラッグストアくらいにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイですよね!
    お子さん2人だともっとですよね😭

ネットでウィンドウショッピングしてる方がよっぽど楽しいです😂!笑

• 7月3日